人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありっったけのココロで!!


音楽好きな"ぉん"の独り言などデス!
by hyon-do00gi

姫路県

プラネタのTV活動で、最近愛ちんをよく見れてウレシイ!
Mフェアの弾き語り最高。
やっぱ愛ちんの弾き語りはグアッと呑み込まれる。
てか歌上手くなったよねぇ(・∀・)
前は音程グラグラしてるトキもあったけど(失礼w)、
ほんと上手だよ!やっぱ、全国ツアー&エイネで力ついたのかな?
ツアーといえば、3rdアルバム出した後、ツアーやってくれないかなぁ。
早く愛ちんのライブに行きたいっ!

・・あ、Mステでビークルと何か絡まないかなぁと密かに思ってたけど、
なんにもなかったしw愛ちんの扱いも微妙だったが、ビークルの扱いもチョイひどかったなぁ。
もっとトークを聞きたかった。まー2曲歌ったから仕方ないけど。
あ、ビークルの話になってしまたw

TVの露出も増えたけど、雑誌の露出が大杉レンジャー。(はるかのパクリw
今週特に多いし。頑張って愛ちんチェックスしないと(`・ω・´)
てか、すでに発売されてる雑誌のインタビューを見てると、
愛ちんの恋愛観が変わったっぽいね。
きっとイイ人に出会ったんだろうと個人的に思うております(・∀・)何w
・・ってえか今更気づいたけどプラネタリウム発売すんの今週じゃん!
すんげ楽しみだゎぁ+゜*。:゜+(人*´∀`)
そしてカナリ遅くなったけど、、

愛ちん、誕生日おめでとう!!

23歳ですね。もっと②イイ女になってくださいっ(´∀`)笑
ずっと②応援してるから!!
by hyon-do00gi | 2005-09-18 22:40 | あいちん
<< 新カテゴリ 最終回 >>